

書くことなくてさぼってました。どうせみてるひともいないだろうし
久しぶりにスナを使ってみると。大人数爆破で一瞬で5人抜いてものすごくテンションがあがりました。w。
M4も頭にあてれるようになってきたからスナばっかりじゃなくてライフルもやっていかないとね!

PSPに動画いれる作業がはじまるお;;

最近マウスのもちかたかえてみた。つまみもちです 

今回はこれでおわり!

【oβ】トイウォーズ

みなさんこんにちは!いやぁ 【oβ】トイウォーズ!!
RiVenというキャラでプレイしています!おもに スコップ マシンガン シャッガン グレネード
の武器をメインでやってます。
またすぐ終わっちゃいますけどみなさんも是非トイウォーズをプレイしてみてください!!
パンツとかみえ(Ry たりするんで暇な人はしたのURLまで!!

http://toywars.hangame.co.jp/

それではまたの機会に~ではでは~

最近の趣味

よしっ!適当になんか書いていくお!
てことで最近Alien swarmにはまってる自分ですがあれが結構おもしろいんですよ!
FPSとは違う視点でカーソルの向ける位置に照準が動く、昔あったガンストライクみたいな?
STEAMで無料配布してるゲームなんでぜひみなさんやってみてください!


 
短いんでもう一つ
最近AVAをやるとき小さい音なんですけどフラグムービー向けの曲をニコニコ動画で探してやるのが
ものすごい気分がいいです!好きな曲を聴いてやったりすると調子もよくなります!(自分だけかも)
大きすぎても足音が聞こえなくなるんで注意ですけど^^;
みなさんも是非聞いてプレイしてみてくださいな♪




てことで今日はこの辺で。

自己紹介

現在AVAで活動しております。Riven.*(リビンとでもなんとでも)です。
AVAの中で新しい発見などあればどんどん書き込んでいきます!とりあえずデバイスを知ってる中で・・・

mouse: SideWinder X5
Sensitivity: DPI800 AVA29 (だいぶ前は2000dpiにAVA60かなりのハイセンシ^^;)
keyboard: PC付属のもの
mousepad: steelseries

AVA
class:伍長3
clan: Onechanze
weapon:M4A1MK3 TPG-1
プロフィール

Riven.sin

Author:Riven.sin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
